« 320KMの気晴らし | トップページ | 娘の涙の理由 »

ついにきた!故障の連鎖

実は結婚して15年になります。

ということは、新婚当初にそろえた電化製品も15年経つわけです。

先週、テレビの部屋の照明がつかなくなり(それまでも点く日と点かない日があって、点いた日はテレビゲームができてラッキーなどと言って子どもと遊んでいた)、照明器具を買い換えたところ、今週は電子レンジからブチ、ブチ、と嫌な音とプラスチックが焦げるような嫌なにおいが・・・。

たまらず、本日買い換えました。

買い換えたのは

SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ 26L シルバー系 AX-HC4-S Kitchen SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ 26L シルバー系 AX-HC4-S

販売元:シャープ
発売日:2007/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まだ、ピザのあたためにしか使っていませんが、油なしで鶏のから揚げが作れるそうなので、楽しみです。ピザはさくっと仕上がりました。

しかし、容量のわりにでかいです。場所をとります。

また15年、大事に使おう・・・。

他にも、ギュッギュッとあやしい音をたてて回転する洗濯機と、パッキンが破れている冷蔵庫があります。

そして後2年後には購入して10年になるであろう車も!

この故障の連鎖、続かないことを願っています。

|

« 320KMの気晴らし | トップページ | 娘の涙の理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524688/11706382

この記事へのトラックバック一覧です: ついにきた!故障の連鎖:

« 320KMの気晴らし | トップページ | 娘の涙の理由 »